横浜元町 形成外科 美容皮膚科 よこはま元町クリニック

おばーちゃんが コケて 

鼻が大変な事に なってたので

2回目の

よこはま元町クリニック に 行ってきた

http://y-motomachi-cl.jp/


整形外科と、皮膚科と 形成外科が 美容皮膚科が一緒の病院

だったから アフターケアも万全

鼻尖形成術(軟骨操作)

小鼻縮小術

隆鼻術(シリコンプロテーゼ挿入法)

フィラー やら

キス跡のシミとか レーザー治療 まで出来てしまう。

おばーちゃんには ピッタシの 骨ドックまで あった

何よりも 中山 学 先生が 親身だ ほんと感謝

おばーちゃんが はやく キレイになりますように

と いいつつ 私も ついでに P.プラセンタ点滴受けてきた

3500円で、エステなんかより ぜんぜん効く!!!


お肌 プリプリ になったし

帰りに おばーちゃに 

清香園で中華 ごちそうになった 

横浜中華街 観光ついでに 美容医療 楽めた。

渋谷まで 41分 誰にもバレない プチ整形も出来そうだ(笑